ブライアンの日記

ブライアンのありふれた日常のお気に入りの場面を記していきます。

トイプードル 小太郎 生後7ヶ月

だいぶご無沙汰しました。

 

今日は9月13日ですが、9月4日で小太郎が生後7ヶ月になりました。
生後6ヶ月の時と見た目には変わらない感じだけど、体重は5.6kgから6.0kg、体高は32cmから33cmになりました。
やっぱりでかいな。
よく見るとでかいぞ。
おー、だいぶでかくなってる。
でも、益々可愛い❗

 

小太郎がお腹を上に向ける時は、大体前足を丸めて、目だけこっちに向いてます。

↓↓↓

 

小太郎はお腹を撫でてほしくて、お腹を上に向けます。
撫でてほしい時は、近づくと突然くるっとひっくり返ります。
お腹を撫でてあげると、思いっきり伸びをします。
そこで、更にお腹や顎の下、足を撫でてあげます。
そうすると、しばらく伸びを続けて、前足をクロスしたりします。
もう、可愛くて可愛くて仕方ないので、小太郎に頬ずりしてしまいます。

 

専用のミニドッグランで遊ぶ小太郎の様子を少しだけお伝えします。↓↓↓

おとなしく遊んでます。
でも、家の中で過ごすのとは違って、何か楽しそうっていうか、自由に動き回ってる気がします。
いつも自分と遊ぶ時は、もっと激しく走り回りますが、そんな様子をお伝え出来ないのが残念です。
激しく走り回っている時は、自分も激しく動いてるのでね。
とてもではないけど、動画撮れません。
今後うまく撮れたら、紹介しますね。