ブライアンの日記

ブライアンのありふれた日常のお気に入りの場面を記していきます。

トイプードル 小太郎と桃の喧嘩⁉️

小太郎と桃 仲悪い😭💦💦

それともジャレてるだけ?↓↓↓

 

たぶんジャレてるんだと思う。

っていうか、そう思いたい。

だけど、小太郎が凄い声出してるからどっちなのかわからないんだよな。
桃はお腹を見せてるから、小太郎がジャレてくるのを受け入れているようにも見えるし。
どっちなんだろう?
最後桃が逃げて行ったってことはやっぱり仲悪いのかな?
仲が悪いとなると、2匹を家に残して出かけられないので、切実な問題。。。

 

そしてそれだけじゃなくて、小太郎が桃の耳を噛むので、桃に小太郎のつば臭い匂いがついて「ウっ!!」てなる。
やめてくれ!小太郎!!

 

 
上から見たところ↓↓↓

 

 
それにしても小太郎のアタックが凄すぎる!
桃がちょっと反撃に出たけど、一度引いては何度も何度もアタックを繰り返す。
小太郎ってこんなにしつこかったんだ!
何てことだ!!

 

時々桃が「キャンッ!!」て言うから、そういう時はたぶん痛いぐらい噛んだり、上に乗られて痛い思いをしてるんだと思うけど、喧嘩なら血が出るような噛み方とかするよな。
桃も本気で反撃しないし、怒らないし。
だからやっぱり喧嘩ではないんだな。
喧嘩なら、桃ももっと怒って本気で反撃するだろうしな。

 

ってことで、これはジャレてる。という結論に至りました。

 

皆さん、大変お騒がせしました。