ブライアンの日記

ブライアンのありふれた日常のお気に入りの場面を記していきます。

トイプードル 小太郎スペース拡張

やっと小太郎スペース拡張工事完了しました❗

 

右側が元々のケージで、上にトイレットペーパー、ウェットティッシュ、お掃除用スプレー(犬が舐めても平気)、トイレシート等々、色々置いてあります😅
ケージの奥側にトイレがあり、手前側が小太郎の寝床です。
おもちゃとマットが見えます。(マットは丸まって左側に寄ってる。)
今回拡張したのが、白い網の部分。
まだ、インシュロックの不要な部分は切ってません(-_-;)
100均で買ってきた網で作ったんだけど、強度がなくて苦労しました笑い泣き
これから暑くなるので、床にもペターッとできるようにしました❗
ちなみに費用は2,000円強です。まぁ上出来。。
 
仕事や学校でみんな居なくなっちゃう時に、まだフリーにはできないから、窮屈だけど我慢してくれよ小太郎❗
 
あとは庭のドッグラン。
まだまだ出来上がるのには時間がかかるけど、出来上がったら公開しようと思ってます。
お楽しみに!

 

これはダイニングテーブルの脇でペターっとなってる小太郎です。↓↓↓
 

足が短い!
でも後ろ足伸ばしちゃって可愛いぞ❗

 

これは違う角度で撮ったものです。↓↓↓
 

凄いモフモフ。。
そろそろ床屋行こう❗目が・・・。
見えない。
 
でも、この毛が気持ちいいんだよね。
これがトイプードルの最大の魅力!
全くと言っていいほど、毛が抜けないしね!!
そして、我々飼い主にとって、とても幸せなことです。
もー癒されるぅ!(^^)!