ブライアンの日記

ブライアンのありふれた日常のお気に入りの場面を記していきます。

トイプードル 小太郎 生後4ヶ月

2月4日生まれの小太郎が生後4ヶ月になりました。

おめでとう!🎁🎂🎉

 

病気やケガをせずに、順調に育っています。小太郎ありがとう!

念のため、保険に入っているけどね。

治療代いくらかかるかわからないからね。

動物病院の先生にも、足の骨を折らないように注意するように言われてるからね。

高いところから落とさないように。
これからも健康でいてくれよ。
ケガには俺たちが気を付けるからな!
 

 

さて、恒例の身体測定の結果です。
なんと体重は4kg、体高は25cmです❗
でかい❗❗❗
 
本当にトイプードルか? いや、ミニチュアプードルだな。
小太郎がトイプードルでなかったとしても可愛いのに変わりないけどね🎵

ただ、抱っこがつかれるだけさ!

昨日はカットにも行ったし、駿河湾沼津サービスエリアのドッグランにも行って来ました。
他の犬と遊ぶのは不慣れなので、他の犬が近寄って来ると、初めは自分の足元で吠えまくっていましたが、慣れてきたら、楽しそうに一緒に走り回っていました。
当たり前かもしれないけど、「犬って走りたいんだな。」ということがわかりました。
そしたら、「もっと走らせてあげたい。」と思いますね。
これから、色々なドッグランに行って、思う存分走らせてあげよう。
時には近くの公園になるけどね!
 

駿河湾沼津サービスエリアなら、自分たちも楽しめるからな。
また、連れてってあげようっと。